手紙
YouTube&web site
 02, 2017 08:44

今朝は朝から、東京ゲゲゲイ


林檎ちゃんのBDを堪能し尽くした最近のマイブームは、「東京ゲゲゲイ」
今朝はついに、iTunesたちあげて、ポチっとiPodにおとしたのはコレ。

ドラはバブル期のディスコ→クラブでしか踊ったことはない。
あ、盆踊りはおどったか!
でもゲゲゲイみてて、おどってみたいなー BBAの手習いしてみたなーって思った。
でもなあ、もともとそんな身体機能高くないのに、BBAになると更にさがる。
おどってみたいなーと、ゲゲゲイをみてモゾモゾております(●´ω`●)

あ、ゲゲゲイお気に入りはコッチも

かっこいいなーおもしろいなー。
今月は野田にきてくれるっぽいよ、いきたいなあ

COMMENT 0