YouTube&web site
 27, 2017 09:16

同じ風景を変える


ちょいと都内まで打ち合わせにいった帰り、銀座のGsixへ。
年に数回いく乳腺外科の近くなんで、建てている時からきになってた。

Gsixのサイトを開くと、今はこのムービーが貼り付けられている。
大好き、カワイイ林檎ちゃんと、トータス松本殿が歌う「目抜き通り」!
ええ曲じゃ…。
早速あっぷるすとあで購入。
昨日は会社にiPodで聞きながら出社してみた。

朝の散歩をするじーちゃんばーちゃん(いや、わしも十分BBAだけどな)、
泣きぐずるBABYを連れ保育所に向かうイクメン、
雑草も咲き誇る春の風景は、一気に弾むリズムに色付けされた。

同じ事でも「気持ちが元気」なのと「病んでいる」のとでは、見え方がちがう。
自力でなんともならないときは、音楽だったり服だったり、テンションあげていってみようよ
何か違うものが見えてくるよね。

COMMENT 0