日記・思った事
 26, 2017 08:25

銀座散歩

雪かきよりもどりました!
帰った途端にまた降り出すのは、仕様でしょうか^^^ 

とりあえず行く前に乳腺科に行って検査した内容の確認をしてきた。
「良性ですよー」
ということで、また一年後にコンニチハになった。ご心配おかけしました。

乳腺のう胞がたくさんあるので、年に一回は検査していのだが、昨年はそのうちのひとつが固く大きなものになって、三ヶ月おきに病院にいっていた。本人そんな心配してなかったんだけどね…
毎回検査にいって、のう胞のひとつに針を刺し、内容物を検査していた。中身は液体だったので、痛みもなくスーッととれていたのだが、昨年いきなり針をさしても内容ブツがひけてこないことに(・_・;)
さいしょはモンブランのクリームみたいな色と硬さ→ 次いったらピーナッツクリームになって → 今回は固くてひけてこない^^;
針を太いのにしたので、刺しただけで「OH!」だったのに、ひけないので、先生が周囲をグイグイおしてみた。これがナカナカ痛くてw そんでも針の先にはいったぶんだけだった。
検査後から雪かき帰省し、雪かき後に近くの温泉にいくと… むねの塊よりも針さしたあとの方が痛くて固くなってるよ^^^^
数日いたかった…w

無罪放免一年後にコンニチワということで、まだデパートもあかない銀座に放り出される。
相変わらずガイジン観光客がおおい。ヲイヲイ、まだお店あいてないぜw?
ライオン隣のデカイビルがどんどん出来上がっている。いつオープンだろうな?
二十歳ほどに歩いていた銀座を思い出しつつ、こっちもちがう、ここはなに?と
そのまま有楽町までぶらぶら散歩。
途中、元プランタン前で足をとめる。心のなかで
『本当にお世話になりました、ありがとうプランタン銀座』
若くてかわいかった(←神をも恐れぬ自己評価w)自分を思い出してちょっとはずかしくなる。
思い出すとはずかしくなるようなアホな子だったんだな…今でもアホだけど…。
あと20年たったら今の自分思い出してはずかしくなるんだろうか…


COMMENT 0