日記・思った事
 13, 2017 22:28

1/13 金曜日

今、電車の中で立ちながらかいてみてる。

今日は朝から乳腺科での定期検診。3ヶ月前の予約。
前回膿疱に針刺したら、悪性じゃないけどナンカだからの経過観察で、本日再度の針刺し。
前回よりでかくなっていた上に、太い針でも内容物が引けてこない。
痛みに強い私も流石に痛かった。いまもまだ触ると痛い。

かえりに銀座で買い物して帰宅。既に2時過ぎ。
お昼食べて掃除洗濯に、荷造り。

夕方ゲームして、旦那殿帰宅したとこで新年会に。

上野てワインをいただき、今電車の中だ。
深夜バスで実家に雪かき帰省である。
ちょい酒臭いよなあと思いながら、少しお酒が入ってバスでよく寝れそうだな、何て思った。

明日から暫く雪と老人と戯れる。わるくないね。

COMMENT 3

まっとし  2017, 01. 14 [Sat] 21:09

スッキリしませんよね

こんばんは

「ナンカだから」ってぇのが
どうもスッキリしませんよね
脂肪の塊って事もあるそうですか
大事なければいいのですが・・

雪かき帰省ですか
雪国に住む方にとっての
一番の孝行かも
お疲れ出ませんように(^・^)

Edit | Reply | 

dragon11  2017, 01. 14 [Sat] 22:04

Re: スッキリしませんよね

>まっとしくん

ありがとー^^
いやー、アレは痛かったっすw 
今朝実家について、一発目の雪かきごに、近くの温泉いってきたんですが…
(-_-;)昨日ハリさしたとこ、まだはれてた、、、痛いわ…
でも、まあ、実はそんな気にしてないんです、本人。
悪いものだったら、仕方ないって思ってるとこあって。
でも、あれですね、逆縁の不幸だけはやっぱ避けたいですね。

雪かき帰省で済むのも、老老介護をがんばってくれている母がいるからでして、
本来であれば、同居して両親はもちろん、祖母の世話もしなくてはいけないのになと思います。
がんばってくれている母に感謝です(・∀・)


> こんばんは
>
> 「ナンカだから」ってぇのが
> どうもスッキリしませんよね
> 脂肪の塊って事もあるそうですか
> 大事なければいいのですが・・
>
> 雪かき帰省ですか
> 雪国に住む方にとっての
> 一番の孝行かも
> お疲れ出ませんように(^・^)

Edit | Reply | 

塔子  2017, 01. 16 [Mon] 13:30

御身お大切に

>悪いものだったら仕方ないって思ってるとこあって。

そういうふうに病気になるのも一つなのかなと思いました。いつかは何がしかの病気になるのは、ほぼ避けられないことなのですから、それに動じない心って大切かなぁとか、あといろいろ・・・(´・ω・`)

>本来であれば、同居して

いつかまた、どんな形でかそんな日もくるのかもしれませんし、今は今の形でがんばってるどらさんの姿が私には、すごいなーって思えます。

秋田寒そうです、あったかくなさってくださいね。くれぐれもお大事に。

検査結果、なんでもないことを祈っています。

Edit | Reply |