購入&入手 ノ記録
 06, 2016 13:15

夜中の買い物

流星キャンドル、綺麗だったd( ̄  ̄)

dragon11.jyakiさん(@dragon11.jyaki)が投稿した写真 -




先月だったかなー
真夜中に酒片手にネットをみていて、ハンドメイドサイトでポチったものがある。
これ。流星キャンドル
酔っぱらいってコワイ^^;
綺麗だなー→ そうだ!兄2にプレゼントしよ♪ → 自分のぶんも買おう
2個も買ってしまったw

思い出してつけてみたら、キレイだった。
買ってよかった真夜中の衝動買いでした…


COMMENT 2

塔子  2016, 09. 10 [Sat] 09:30

どらさん、こんにちは。

綺麗ですねぇ。わたしも欲しくなっちゃいました。
画像ではよく見えないのですが、キャンドルホルダーも気になります。
陶器のレトロな感じが。

夜中の買い物ってなんかこう昼とは違うんですよね。
私はよく、夜中にコンビニに走ってます、自転車で。笑

Edit | Reply | 

dragon11  2016, 09. 10 [Sat] 10:14

Re: どらさん、こんにちは。

>塔子さん

最近よくハンドメイドサイトをみるのです。
レジンをやってみようかなーと思ったタイミングで、参考画像がたくさんあったので!
これがまた時間ある時にはうろうろとさまよってしまうのですよね。。。
お酒はいった夜なんかは大変キケンですw
塔子さんもみたりしますか?楽しいですよ(´Д`)

キャンドルホルダーは、雑貨屋さんで昔かった安いものですが、
金魚泳ぐお香立てでした(*^^*)


> 綺麗ですねぇ。わたしも欲しくなっちゃいました。
> 画像ではよく見えないのですが、キャンドルホルダーも気になります。
> 陶器のレトロな感じが。
>
> 夜中の買い物ってなんかこう昼とは違うんですよね。
> 私はよく、夜中にコンビニに走ってます、自転車で。笑

Edit | Reply |