YouTube&web site
 13, 2016 11:26

スポーツはアツイね! 鹿児島実業 男子新体操


リオの日本メダルラッシュで盛り上がる今日この頃。
まったくもって通常営業の我が家です。ドラも旦那殿もスポーツ観戦にあまりあつくならない方で、
辛うじて自分は、好きなもののみに反応する感じ(猛虎とか錦織くんとかその他いくつか)。
見ると「おおお!」ってなるんだけど…、なんでだろうね?
そんなではありますが、昨日 錦織くんがムネアツな勝ち方をしてくれて、次戦の放送予定を調べていたら、

あ。鹿児島実業の2016年インターハイだ(。・ω・。)

数年前に動画で見てから、こちらの男子新体操は毎年楽しみにしている。
ネタ満載の演技構成。私も楽しんだけど、観客席からも大いに楽しんでいる雰囲気が感じられてくる。

『たとえ点数が出なかったとしても、「観客の笑顔が見れたら全て良し」』

(●´ω`●) いいぞ。でもちゃんと、この演技に真剣に青春かけて取り組んでいるのも伝わってるよ。
オリンピックで特に盛り上がらないドラではあるが、スポーツはいいね。大好きだ。

ドラは、男子新体操を応援しています♪(動画ページ 下の説明書きも読んでみてね)


COMMENT 2

相子  2016, 08. 17 [Wed] 11:39

今日は
男子新体操は私は国士館大のをみてから、感動していました。
新体操はチームの力強さが発揮され、構成も素晴らしく躍動感が凄いです。

Edit | Reply | 

dragon11  2016, 08. 18 [Thu] 08:42

Re: タイトルなし

>相子さま

はい!すごいですねー(●´ω`●)
器械体操もすごいですけど、男子新体操の躍動感はすばらしいですね。
あれは女子にはないダイナミックさ。
真似してポーズしたら、足がつりました^^;

> 今日は
> 男子新体操は私は国士館大のをみてから、感動していました。
> 新体操はチームの力強さが発揮され、構成も素晴らしく躍動感が凄いです。

Edit | Reply |