お出かけ・お散歩
 08, 2016 00:00

sky busから見上げると

sky bus から見上げる東京タワー

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


GWの最終週末、トモダチがやってきた。
勤めている時にチラチラみていたsky busにみんなで乗ってみた。
2階建てのオープンバスで、東京観光するsky bus。
東京駅丸の内側にチケット売り場と乗り場があって、ここから東京バス旅するってヤツです。

[sky bus ⇒ http://www.skybus.jp/ ]

今回はお台場まわってぐるーっとするコースだった。
2F建てバスの天井ないやつなので、信号とか看板とか近くてなかなか迫力もあるw
普段クルマで走るのとは違って、大変楽しかった。天気にも恵まれたしね!
これはナカナカ良いバス旅でした!

このあとは有楽町からコリドー街へのガード下はしご酒の旅へ。
こっちも楽しかった! 酔っ払って写真は一枚もないけどw

COMMENT 0