日記・思った事
 19, 2016 15:42

萩尾望都先生ステキー!三岸せい子先生うっとりー!

萩尾望都先生の複製原画集(^_^) 当時小遣い貯めて買ったんだよなぁ

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



録画しておいた、「漫勉」をみた。敬愛する萩尾望都先生の回である。
浦沢直樹の漫勉[NHK]
見終わってフッと、「複製原画集どこだっけ?」
実家からもってきたはずだ。大事な私の複製原画集ー!あったー!
三岸せい子先生のサイン色紙もあった!!!(*´ェ`*)
三岸せいこ先生のサイン♪お宝です

わたしのお宝。大事にしよ。

COMMENT 2

塔子  2016, 04. 20 [Wed] 21:17

わ、すごいお宝!萩尾望都先生、私も大大大ファンです。
「トーマの心臓」が一番好きなんですけれど、もっと以前の初期のころのアーリーアメリカン調の作品も大好きです。なつかし~~。

Edit | Reply | 

dragon11  2016, 04. 21 [Thu] 08:50

塔子さんもでしたか!!

トーマ!!うつくしい(*´ェ`*)
いいですよね、本当にステキですよね。
初期の作品もたまらないー。どの作品もステキだし、大好きなブラッドベリの作品を漫画にしても裏切らないというか、予想以上というか… さすがです!萩尾望都先生!!!
わたしらのなかの「少女」を掘り起こすのかしらねw?

Edit | Reply |