酒ノ記録
 26, 2016 08:44

ラベル買い

ラベルかわいい!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



一週間前、ヒドくお腹をこわして一気に3キロ近く体重が減り、やっと復調。
どうしてこんなに食欲旺盛なのかと自分を笑うほど、あっという間に体重も戻り、
本日はお酒を買いに駅前のお酒屋さんにいくと…

(*´ェ`*) かわいいじゃないか

ワインを買いにいきて、ビールをラベル買い。
Double Hop Monster
苦味強いけどコクがあるしっかりしたビールでした。

COMMENT 2

ねぎ夫  2016, 02. 28 [Sun] 23:28

僕もここ数日お腹の調子が悪いです。
胃腸風邪でしょうか?お互い体に気遣いですね。
最近ビールも色々な物があって楽しいですよね。
ラベルは大事です。
ラベルで味は変わると思います(笑)

Edit | Reply | 

dragon11  2016, 02. 29 [Mon] 08:41

ねぎ夫さん

人間も見た目で警戒されたりとかありますもんねw
味はもちろん大事ですけど、
嗜好品ですし、ラベルも楽しめる高評価だなーって思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply |