日記・思った事
 04, 2016 19:33

甲子立春朝搾り!

甲子立春朝搾り!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



立春の本日!
友達と待ち合わせて、南柏駅近の、魚一商店南柏総本山にいってきた。
目的は…

甲子立春朝搾り!

( ・ㅂ・) ウマー 今年のデキはよいいのではないでしょうかっ!?
こちらのエビ祭りとともに大いに楽しんでまいりました!

COMMENT 2

相子  2016, 02. 05 [Fri] 16:08

今日は
良いところご存知ですね。日本酒党のあなたにぴったりですね。
魚の産地や扱い店も分かり納得しますね。
風邪に気をつけてお過ごし下さい。

Edit | Reply | 

dragon11  2016, 02. 05 [Fri] 18:30

Re: タイトルなし

>相子さま
お元気でしょうか^^
相子さんこちら良いお店ですよ。
新松戸にも姉妹店があり、そちらもお気に入りです!(四ッ谷にも…w)

ブログのご本が何やらおもしろそうで…<世界を動かす 少数民族
明日早速本屋に探しにいってきます!

Edit | Reply |