猫ノ記録
 26, 2015 08:33

猫が布団にはいってくる季節

これは数日前の雷蔵。
朝、布団まで起こしに来る。というか布団の上で暖をとっていた。
でもここ数日は布団の中にはいってくる。寒くなったんだね(*´ω`*)

布団まで起こしにきた雷蔵。足を動かしたら、遊びはじめたw

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


COMMENT 2

中橋誠  2015, 12. 02 [Wed] 09:19

凄いらしいよ「しまむらホイホイ」が・・

勿論人間用に作られたモノなんだけど、恐ろしい程犬や猫が吸い込まれるらしいよ。(笑)
チューブ型のクッション。
誰が名づけたしまむらホイホイ。

http://grapee.jp/116911

是非一度お試しあれ。

Edit | Reply | 

dragon11  2015, 12. 02 [Wed] 17:25

Re: 凄いらしいよ「しまむらホイホイ」が・・

> オゾンさん
うははははw これは暖かそうww
でもいやだーw これ部屋にあるのは美しくなさすぎる…w

Edit | Reply |