猫ノ記録
 13, 2015 11:53

雷蔵 パンツにもぐる

朝、ふとみると、
脱ぎ捨てていたダーリンのジャージを占拠していた(`・ω・´)

ジャージ 占拠!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


COMMENT 2

まっとし  2015, 10. 13 [Tue] 21:44

寒かったのかな?

こんばんは
お久しぶりです

ご主人のジャージに潜り込む
雷蔵クン
近頃朝晩冷え込む日が
増えましたからねぇ
それともご主人の匂いが
恋しかったのか・・
そう言うと
ご主人が喜んじゃうかも~( ̄▽ ̄) ニヤ
我が家に入り浸っているトラ美ちゃんも
ちょっとヒンヤリしてきたら
僕の足にまとわりついたり
座れば膝の上に乗ってきたりしていますョ
(=^. .^=)ミャー

Edit | Reply | 

dragon11  2015, 10. 13 [Tue] 22:15

Re: 寒かったのかな?

> まっとしくん
お久しぶりです。トラ美ちゃんも可愛らしく丸くなってますね^^
いいなー、膝にのってくるとか。雷蔵はそばにきてニャーニャーアピールはするのですが、自分では乗らず、
「モフモフしてみればいいよ」と、そばにきておしりをくっつけて待ってます。。抱っこを…(・_・;)
なんだろう、このツンデレ猫w

Edit | Reply |