マイホームノ記録
 12, 2015 21:14

ハウスメーカーさんにおよばれ 【つくば LA VING】


我が家を建ててくれたワンズスタイルさんは、数年前に名称がかわり
ラヴィング(LA VING)になりました。
今日は、オーナー様感謝祭ということで、ひさしぶりに行ってきました!
今までのマイホームへの道は
ドラのブロク 【マイホームノ記録】

貧乏夫婦の家をステキに建ててくれたコチラ、おー、今日はタクサン人がきてるきてる♪
はいってすぐに、バルーンアートの人がいたり、ハンドマッサージがあったり、
リンナイさんがポテト揚げてくれてたり、楽しい雰囲気!

オミヤゲにもらったコレ、美味しかった~(^.^)
スイートポテト牛久 芋千さん


久しぶりにハウスメーカーの人たちとお話出来たのもまた嬉しかったー。
みんなお元気そうで^^

最後の最後にもうひとつ。
私が苦悩するお庭について、ガーデニングを請け負ってくれる人とお話ができました。
うちを見てもらって下見してもらってからの話だけれど、どう説明していいやら自分でも困っていた事、
概ね理解してもらえたようで、嬉しかったな~。
庭、なんとかしたいけど、設計がたたなくてどうしていいやらの放置だったので、
これから何年かかってでも進めばイイな。

庭については、ガーデニングでまた書いていきます!
【庭ノ記録】

COMMENT 0