日記・思った事
 28, 2015 11:32

久しぶりに外にでたら、金木犀の香りにつつまれた

いやー、シルバーウィークは旦那殿が夏休みをつけたため、
超大型連休になってしまった。
シルバーウィーク突入前の平日に、ドライブとかして、後半は自宅でまったり過ごした。

というわけで、移動は車、あとは引きこもっていたあいだに、お外は秋になっていた。。。
別にうちから出なかったわけじゃないけど、歩いてはじめて分かるこの感じ。
金木犀がとってもイイカンジになっていて、はーっ、きもちいいー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とてもいい季節になっているのだが、ワタシのまわりは不穏なムードだ。
親のほとんどが(3/4)体調に問題を抱え、愚息もなんだか不穏なオーラをだしてる。

こんな気持ちいい季節なのにっ!もう!

でもあまり気にしてないです。
出来ることはするけれど、みんな大人だもの。自分で決めてすすむよね。

さっさと仕事終わらせて、散歩に行かなくては。
秋はあっという間に過ぎ去ってしまう。


COMMENT 0