お出かけ・お散歩
 07, 2015 10:22

オマエたち、最高だぜ~!

昨日は古い友達からのプレゼントで、ディズニーシーに行ってきた。
イベントの合間、更に一日中雨予報の日だったが、これが良い方に働きまして…w
年パス保持者の彼女からすると「今日は空いてるよ!」。
ということで、アトラクションもショーも堪能してきました^^ 大満足。

まず先に、残念だったのは「キング・トリトンのコンサート」。
残念ながら前の方がずっとよかった…。今後の演出の改善を期待します。

どれも楽しかったのだけど、一晩たってじわじわと面白かったなと思いだされるのが
タートル・トーク



絶妙な返し。大人も子供も楽しめる!
【ディズニー・シーの爆笑王】タートルトークでの質疑応答
動画も、液晶画面とか光をださなきゃとれるみたい(・∀・)
YouTubeで検索したら、たくさんあった「タートルトーク」!

次いくのが楽しみになったw
オマエたち、最高だぜ~!

COMMENT 0