庭造ノ記録
 29, 2015 09:05

はなざかり

20150524_131939_0.jpg
庭のオリーブがはなざかり。
くまんばちがとんできたー!(。・ω・。)

20150524_132056_0.jpg

ザクロも負けてない! ザクロのつぼみって、実みたいだよね。

COMMENT 2

ねぎ夫  2015, 05. 30 [Sat] 22:15

タイトル

オリーブはたくさん花が咲いてますね。
実が取れたら食べるのですか?
ざくろの蕾は初めて見ました。
面白い形ですねー。

Edit | Reply | 

dragon11  2015, 06. 02 [Tue] 10:18

Re: タイトル

ねぎおさん
ザクロ、満開になりました♪
いやーカワイイカタチですよね。
自分も庭に植えるまでつぼみまで気にしてなくて知らなかったです。
相変わらず線量ははかってないんですが、
ねぎ夫さんの庭みて、ミニミニ野菜スペースを作ろうと現在四苦八苦中
本当に、今更ながら、盛り土を処分しなかったことがくやまれます…(´・ω・`;A) 

Edit | Reply |