日記・思った事
 06, 2015 00:55

鍛えてみようかと

一昨年、握力が著しく低下して、フライパンを持ち上げるのもしんどくなったことがあった。
現在普通に生活はしているが、力が入らない事はまだある(´・ω・`)
自分も周囲も心配したので、病院で一通り看てもらった結果、今に至るのだが、
とりあえず老化だなw ってことは自覚があるので、
今月からちょいとカラダを鍛えることにした。
運動キライのダンナ殿もまきこんで、、、w

さて、どうなることやら… 来週からスタートです^^


COMMENT 2

ぷる  2015, 04. 06 [Mon] 01:51

握力って・・・

どうやって鍛えるの?

鍛えるのは体全体の筋力かな?

無理のない範囲でね。


今日、「俺、ジョギングしようかな・・」と言ったら
奥さんに「やめといたら?ww」と言われた。ww
「うん、そうだな・・」って結論早い早いww

Edit | Reply | 

dragon11  2015, 04. 06 [Mon] 08:42

Re: 握力って・・・

おはよー!
うん、全体的に鍛えとこうとおもって、
千葉県の介護トレーニングのジム使えるようになったのでね~。
健康診断書だしたり、医師判定あったりして、
1月からあれこれと…w やっと今月から使えるようになりました^^
トレーナーもいるので、色々相談しながらできるのです
わたしより、ジュノ君がどうなるか…w あの、出た腹はひっこむのか!?たのしみたのしみw

> どうやって鍛えるの?
>
> 鍛えるのは体全体の筋力かな?
>
> 無理のない範囲でね。
>
>
> 今日、「俺、ジョギングしようかな・・」と言ったら
> 奥さんに「やめといたら?ww」と言われた。ww
> 「うん、そうだな・・」って結論早い早いww

Edit | Reply |