萩尾望都先生の複製原画集(^_^) 当時小遣い貯めて買ったんだよなぁ

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



録画しておいた、「漫勉」をみた。敬愛する萩尾望都先生の回である。
浦沢直樹の漫勉[NHK]
見終わってフッと、「複製原画集どこだっけ?」
実家からもってきたはずだ。大事な私の複製原画集ー!あったー!
三岸せい子先生のサイン色紙もあった!!!(*´ェ`*)
三岸せいこ先生のサイン♪お宝です

わたしのお宝。大事にしよ。
日記・思った事
 10, 2016 10:48

スカイベリー狩り

スカイベリー、デカイ!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



金曜夜のこと。
旦那殿が、イチゴ食べにいこうか? と言ってくれた。
( ・ㅂ・)!!!
ベリー好きとしてこの好機を逃がすわけにはいかない。
3月より調査済の「スカイベリー狩り」に、速攻で予約をいれた。

昼程より30分、ふたりで2700円くらいだったかな?
ヘタをいれる紙コップをもち出陣! スカイベリーの大きさと甘さを堪能した30分でありました。
本当に大きくて甘くて、美味しかった(*´ェ`*)
来年もまた行きたいです♥

スカイベリー