マイホームノ記録
 20, 2015 13:12

防犯窓にした!

初夏の頃に、無防備すぎるために開けることができなかった窓が強化されました!
my blog:防犯窓にしたい
もちろん金属カッターとか使えば入ってこられちゃうけど、
在宅中でも窓を開けることが出来なかった自分としてスバラシイ変化。
そう、外出時戸締まりは当然として、在宅中でも窓開けられなかったのが、この夏は風通しもよくなり本当に快適だった!
持つべきものはマルチな友達!!ヤギさんがつけてくれました( ・ㅂ・)
本当に感謝であります(●´ω`●)

洗面台脇の窓!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


プチガトー “スター・ウォーズ”コレクション(9個入)
11月1日より『スター・ウォーズ』デザインの新作スイーツ9品を期間限定販売
11/1からコージーコーナーで販売、 2000円だそうです。
すごいカワイイw!
他にもあったけど、これが食べたいです( ・ㅂ・)
まだ買えないけど、購入確定の一品だ!!
猫ノ記録
 13, 2015 11:53

雷蔵 パンツにもぐる

朝、ふとみると、
脱ぎ捨てていたダーリンのジャージを占拠していた(`・ω・´)

ジャージ 占拠!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -



我が家を建ててくれたワンズスタイルさんは、数年前に名称がかわり
ラヴィング(LA VING)になりました。
今日は、オーナー様感謝祭ということで、ひさしぶりに行ってきました!
今までのマイホームへの道は
ドラのブロク 【マイホームノ記録】

貧乏夫婦の家をステキに建ててくれたコチラ、おー、今日はタクサン人がきてるきてる♪
はいってすぐに、バルーンアートの人がいたり、ハンドマッサージがあったり、
リンナイさんがポテト揚げてくれてたり、楽しい雰囲気!

オミヤゲにもらったコレ、美味しかった~(^.^)
スイートポテト牛久 芋千さん


久しぶりにハウスメーカーの人たちとお話出来たのもまた嬉しかったー。
みんなお元気そうで^^

最後の最後にもうひとつ。
私が苦悩するお庭について、ガーデニングを請け負ってくれる人とお話ができました。
うちを見てもらって下見してもらってからの話だけれど、どう説明していいやら自分でも困っていた事、
概ね理解してもらえたようで、嬉しかったな~。
庭、なんとかしたいけど、設計がたたなくてどうしていいやらの放置だったので、
これから何年かかってでも進めばイイな。

庭については、ガーデニングでまた書いていきます!
【庭ノ記録】