友達に「ドラ、ブログとか見る時間あるの?」ときかれましたので、
それについて、ちょいと説明をば。

自分、以前は自分のメインPC前に座り、ブックマークからブログめぐり。
他、FC2のブロトモの皆さんのブログは、足跡やらコミュからみておりました。

ここ数年はその時間もなかなか取れないので、Feedlyを使ってます。
Googleリーダーがなくなってから使うようになったんだったかな。
Feedlyについてまとめていらっちゃった方がいたので、詳しくはこちらで ↓
Feedlyの使い方
blog20140623.jpg
こんな感じに表示されます。
更新の表示ポチッとすると、全文表示されまして、コメントする時のみ、各々のサイトにとんでます。
(最近はほんっとに、コメントせずにすみませぬ^^;)
ブログの他に、チェックしていたサイトを登録し、更新情報を見ております。
Feedlyを、さらにDrive(jolicloud)で、Facebookやその他サイトとまとめてみてたり
Drive(Jolicloud)
でも表示が重かったりするので、ここのところは、Feedlyをそのまま使ってます。

もっといいブログ巡りの方法がありそうだけど、
情弱なわたくしに、もっと良き方法がありましたら、ご教授くださいませ(;^ω^)

猫ノ記録
 05, 2014 08:35

最近の雷蔵  猫きーーーっく!

床のラグを片づけた日のこと。
ラグとカウチの隙間から、多数の雷蔵のおもちゃがでてきた^^;
蹴とばした末にここに入り込んだのだろう…。

と、いうことで、久しぶりにおもちゃをなげたら…