4/26 最終出社日でした。退職の記念品いただきました。
会社の皆様、本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方から記念品をいただけるなんて! 本当に嬉しいです。

頂いたこの図鑑、いやー、いいですなー^^

20130429_DSC00481.jpg
20130429_DSC00478.jpg

20130429_DSC00482.jpg
本当に、素敵な本です。動物からアメーバ、化石までw
にへら~としながら読んでますw

そしてマウスは2Fに設置。
1Fにwindowsマシンを置いておりますが、
これからは、2Fで趣味系のあんなことやこんなことに、Macマシーンを鍛えていく予定。
とりあえず溜まっていた資料整理など開始いたします。
ですが、マウスをみると、会社のHPを開いてしまうのは、何かの呪いでしょうかw
20130429_DSC00488.jpg
20130429_DSC00489.jpg

他いただいた商品券は、このカウンター用のスツール購入に充てさせていただく予定です。
ご覧の椅子は、電子ピアノの椅子でして、ちょっと低いので^^;

お贈りいただいた皆様、ありがとうございました。
大事にします!

猫ノ記録
 23, 2013 01:27

酔っ払いに、主張されても‥w

20130422_DSC00394.jpg

さーて、一区切りつく予定ギッチリの今週。
月曜から赤坂で飲んで帰ると、雷蔵が猫の主張をしてきたw
「あそべー、かまえー、なでろー、いやそこじゃなーい!」

Σ(・ー・;) う、うん。でも1時過ぎだから‥
眠いから、酔っ払いだから‥
全く通じないw

猫っておもしろいなあ。
未分類
 17, 2013 23:36

南インド料理専門店:ダバインディア

20130417_DSC00369.jpg

本日は、ダバインディアで、三色カレーランチ(¥1,000)をご馳走になってきた。
ほんとにうまー!
南インドカレーは、この店ではじめていただいた。
北のものも美味しいが、これ食べたら南インドカレーが病みつきになったw

三色目がほとんと写っていないが、一番手前のマトンが辛さもコクもあり、おいしかった。
中には大根がはいってたよー。

南インド料理専門店:ダバインディア

>最寄り駅:東京駅、京橋駅、歩くけど有楽町もつかえるかな?
美味ノ記録
 17, 2013 23:23

きじ のもやしそば

20130417_DSC00363.jpg

このもやしそばに、コショー多めにかけて食べるのが大好き♪
あと、おすすめはスジ焼き。ビールが進みます。
この日はポテトも食べてみた。ソースと塩が選べる。
これも味がかわって、また美味しく感じた。

・もやしそば ¥ 880
・スジ焼き  ¥1,080
・ポテト   ¥ 780

お好み焼き きじ
日記・思った事
 17, 2013 19:41

危機感を持って早めの対策を


うてよw!
一類側でGにホームラン打ちまくられるのはツライよw
日記・思った事
 14, 2013 22:39

一区切り

今日はプロボノミッションの打ち上げだった。
下北でチームメンバー&NPOの方と楽しくお酒をいただいた。
間もなく会社員生活も終わる。昨年夏から携わったプロボノミッションも終わり、全てに一区切りな感じだ

子供の頃から、人生の岐路は分かりやすく目の前に現れる。
そして、分かりやすく岐路は二者択一ばかり。
ただしありがたい事に、選択は自分がしている。
だからいつも責任は自分もち。失敗しても責めるのは自分しかいないw

今回は岐路すら自分で作ってしまった。
この選択、色々状況を鑑みてそうしたのだが、
願わくは、自分の首を絞める事になりませんように。
日記・思った事
 05, 2013 23:48

あっちの部屋が


良かったw
アキバでカラオケな週末(^_^)