食事ノ記録
 30, 2010 19:08

お好み焼き きじ 丸 の内 TOKIA



今日のランチはお好み焼き♪
トキアのきじ にゴーゴー(o^_^o)
オヤカタサマとシェアして二品いただきました。あ~美味しかった(*´д`*)
上:もやしそば、下:食べかけのwみっくす焼き
日記・思った事
 28, 2010 21:14

大塚三丁目通過

今日はフックとデート。
ファミレスで黒ごま白玉ソフトまで食べ、お腹いっぱい。
17歳のフック、何してたのか、昨日3過ぎまで起きてたそうで
まだ20時ちょっとだというのに大変眠そう。かわいそうなので早々に解散。
地下鉄に乗ればすぐ帰れるが、護国寺前からバスに飛び乗る。
懐かしい、文京区の道。
小さかったフックと、このバスに乗って上野に行った。
目指すは科学博物館。
「おおきいね。すごく。」
毎回恐竜の化石を見上げて言っていた[5歳のフック]が私にはなしかけてきた。
100626_4338.jpg
ホルス一家よりいただきました。
我が家で初のブレンダー、Cuisinart(クイジナート)がとどきました♪
ブレンダーが欲しいとJunohと話てから既に3年が経過。
昨年、塔子さんのブログで紹介されていたのがこのCuisinartだった。

多機能なものはたくさんあるが、その分値段も高くなる。
自分が使う機能は、そんなにはない(使い切れないものw)。
なので、必要最低限の機能と、1番大事なのは「部屋に置いてキレイ」?

ホルスさま、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。(料理人 Junohがw)
(*'-')v
日記・思った事
 26, 2010 13:52

神宮球場 雨ふりそ(^-^;

今日は今年初めての阪神観戦。
今年は忙しくてなかなか見に行けなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ということで、同僚の虎お嬢様と神宮球場へGOGO!
行くとなにやらイベントの雰囲気。
みんなで乾杯のギネス記録に挑戦。入るときにコーラとコップが支給される。
  ↓ かんぱい?ギネスに挑戦?



5回裏に猪木がくるらしい~

5回裏に猪木がきたー!
そんでもって乾杯w ギネス記録も更新されたw

でも虎はまけました(・_・;)
うーん、なんというか精彩を欠く試合でした。
収穫は…、外野4列目だったので、マートンがイイオトコだと確認出来たことでしょうか( ̄ー ̄)
次に期待したいと思います。
しかし、打てないわねえ(´・ω・`)
写真日記
 25, 2010 07:58

勝った♪ 有楽町駅前 号外


(*´д`*)♪
写真日記
 23, 2010 20:15

ケイタイで撮った あれこれ

今日は携帯のデータバックアップをした。
既にブログに載せたものもあるけど、携帯より♪
20100405183351.jpg20100520133803.jpg
20090110050300.jpg20100113194735.jpg
20070513164744.jpg20071219204318.jpg
20080309093207.jpg20100226152113.jpg20081101002337.jpg

100623_4334.jpg
色の薄い部分は新しい葉っぱ。
買って来てからインナーガーデンに放置だったアジアンタム、
ふと気がつくとわっさわさになっておりました(´・ω・`)
夜はここをライトアップして、写真右手のフロから眺めます。
窓あけっぱでお風呂はいれるのはいいものです。(のぼせなくて^^;)
100623_4335.jpg

100623_4330.jpg
今日は代休。
貧乏性のワタクシとしては、休みにしか出来ない事をあれこれやろうと考えていた。
お役所やら銀行やら、何か用事はないかしら?
テニスの振り替え、出来るなら2回くらいいこうかな?

でも今日は雨降り。

いいやw ここのとこ体調もよろしくなかったしと、本日は引きこもりの構え。
Junohの弁当つくろうと、いつもと同じに起きて庭をみると…
えー!!きのこ!?(;・∀・)

すくすく、つか、ぼーぼー育つクローバーの合間に、きのこがニョキっと生えている。
見えますでしょうか?(クリックしてデカイのみてねw)
(;・∀・)な、なんだろう、これ?
今日は時間がたっぷりある。どーれ、ゆっくり調べてみるかw

YouTube&web site
 22, 2010 09:00

ANITA BAKER / Sweet Love

ANITA BAKER (Live) - Sweet Love

anita baker のヒット曲、sweet love。さびの部分が大のお気に入りだ。
当時、1年間は毎日聞き続けたであろうこの曲。
なのにタイトルを覚えていなかった^^;;;
YouTubeで、「あ、あれ聞きたいあれ(´・ω・`)」
あれ?あーーーれーーーーー。
私は歌を英語で覚えていない。
全てが聞いたままなだけ。
ヒトリで歌ってみる…。きっと「すぃーとらぶ」であろう。
とあたりをつけて検索した^^;
あー、タイトルとサビが一緒でよかったw
お出かけ・お散歩
 21, 2010 06:28

成田ゆめ牧場

100620_4324.jpg
日曜は朝から佐原までラー油を買いにいく。
早くにでかけたので昼前には成田の辺りについた。
以前から気になっていた、成田ゆめ牧場に寄ってみることに。

上のムサイ脚と一緒に写るは子ヤギの「きゃらめる」ちゃん(´д`)♪かわいい。
子ヤギも子ヒツジもいたいた、いや~、人の子も動物も、子はカワイイモノだ~。
デジカメの電池が切れてしまったので、他の画像はないが、
ここのソフトクリームはとっても美味しかった♪

100620_4311.jpg100620_4317.jpg

100620_4328.jpg100620_4307.jpg