酒ノ記録
 20, 2008 01:14

美ら蛍(360ml 限定出荷品)

cyurahotaru.jpg会社の人の誕生日祝いを物色していて見つけたのがこちらの泡盛。
島米酒造所でつくられている泡盛で評判がよい。
会社の人に買って滋そして自分も欲しくなりかってみたwwww
まあ瓶がねー、この限定の瓶が龍なもんで、dragon11だけに(;・∀・)…
アルコール度数30で、ウィスキーみたいな口当たり。
さわやかな飲みやすいお酒でした。酒飲みにはお勧めします。

◎2008年5月19日(月)
 ・美ら蛍(360ml) 限定瓶
  ¥1,680
ebi.jpgGWの最後の日に、エビチャンを買った。
ずっとダーリンが欲しがっていたものだが、本人なかなか買わない。
そのうち自分が欲しくなって5/4に買ったのがこの水槽♪
そしてついにうちにやってきたー、エビチャンです!
ビーシュリンプを10匹、ちんまいけど、とってもカワイイです。

◎2008年5月6日(火)
 ビーシュリンプ 10匹 2,220
購入&入手 ノ記録
 04, 2008 01:00

電王 イマジンコースター

電王コースター 金ちゃん&ウラ~
今日は友達とアキハバラでデート。
あーちこち歩いて、ダーリンと合流し、酒盛りしようと移動中に発見したのがコチラ、電王コースターw
さすがに人気のモモタロスはなかったけど、キンチャンとウラ発見。
◎2008年5月3日(土)
 電王 イマジンコースター ¥150 × 2
購入&入手 ノ記録
 01, 2008 00:03

プーギー 大人買い

ハンティング生活も、65時間を突破した。
ですが、MHP2Gのポスターでは 「次長課長 井上 前作プレイ時間643時間」「笑い飯 西田 前作プレイ時間349時間」……。
まだまだひよっこハンターな自分であった。会社の通勤時間にやってるから、行き帰りで一日大凡80分のプレイ時間。G級を夢見て日々精進しております。
ハンターのお部屋には、プーギーちゃん♪
ということで、4月の前半週だったと思うけど、ぷーぎーこれくしょんを大人買いした。


◎2008年4月1週目位 :プーギーコレクション(箱買い)¥3,800(たしか)


ブタさんは、母親が作ってくれた、私の最初のぬいぐるみで、とても愛着がある。
でも今は、食べる方が好きであるw♪