土曜の夕食は焼肉だった。
買い物の時に、冷蔵品コーナーでトミカを見つけた。
「なんで、こんなところに、トミカ?」
手に取ってみたら、かまぼこだった…(;・∀・)


◎2008年4月29日(火)
:かまぼこトミカ ¥178(の半額品)


お出かけ・お散歩
 28, 2008 23:05

さくらえび

さくらえび天丼今日は誕生日。
相方様が大好きな桜エビを食べに連れて行ってくれるという。
千葉から静岡までは、首都高を乗り越えて行かねばならぬため、なんと5時起きで出発した。
由比についたのは9時位だったかな? そしたらね…
本日の漁はお休みwww うははははwww
まあそんな事もある、と気を取り直して生桜エビ買って、そしてやはり食べねばならぬと、店を探した。店はあった、たくさんあった。けどまだ10時前でどこも準備中~。静岡をさまよいやっと見つけた道の駅w
B級な写真でしょw? でもね、美味しかったのです。美味しくって一気に食べてしまい、写真撮り忘れたのでショーケース中を撮ったのでした。
自宅近くでたべると桜エビのかき揚げには玉ねぎとか人参とかはいってるんだけど、これは桜エビオンリー。味がまんま桜エビ♪
幸せな味でございました。

⇒ 桜エビはこんなにうまいのです(人様のブログにりーんく!)
⇒ 由比町桜海老商工業協同組合

◎2008年4月28日(月):桜えび天丼:¥750
オーラ・カイリー柏の高島屋を移動中に、特設スペースにオーラ・カイリーを発見! まあ高いから見てるだけなっ、と思って見てしまったら、、、 買っちゃいましたw
物欲はあまり強く無い方だけど、身近に置くものに固執はかなりあって、小さい時から親親戚に買ってもらった衣類でも、気に入らないと絶対に身につけない。
オーラ・カイリーは結構一目ぼれしたもののひとつなのだけど、値段を考えるといつもはナカナカ手が伸びない。 でも、かっちゃったんだもーん♪
早くコレに着替え詰め込んで、車にツッコンデ、温泉旅行とかいきたいなー。

Orla Kiely
◎2008年4月6日(日)
 ・Orla Kiely Flower Ring Beach Bag
 ¥34,650



日記・思った事
 26, 2008 02:32

ぐーぐぐーぐーぐー!

googugoo.gifこのルフィーを見て、エド・はるみを思い出してしまった自分がいるw
エド・はるみは見ていて癒される。頑張ってるんだろうなと思うと、なんとなく自分も頑張っちゃえる気になるのだった。
さー、では、今日もそろそろ、(Wiiで)♪レッツ ダンス ターイム