猫ノ記録
 03, 2016 23:42

キジネコヤマト

キジ猫ヤマト

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -




クロネコヤマトで、母にフライパンを送った時、ふと思い出してダンポールを買ってきた。
ネットでよくみる、ネコ好きがニヤリとするこれ。
入らないかもしれないし、部屋のなかで邪魔なのはよくわかるのだが、
衝動は抑えられずw 作ってみましたw

猫ノ記録
 11, 2016 20:19

ニャースベイダーに占拠される

庭仕事して戻ったら、ニャースベイダーに占拠されておった

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


猫ノ記録
 26, 2015 08:33

猫が布団にはいってくる季節

これは数日前の雷蔵。
朝、布団まで起こしに来る。というか布団の上で暖をとっていた。
でもここ数日は布団の中にはいってくる。寒くなったんだね(*´ω`*)

布団まで起こしにきた雷蔵。足を動かしたら、遊びはじめたw

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


猫ノ記録
 13, 2015 11:53

雷蔵 パンツにもぐる

朝、ふとみると、
脱ぎ捨てていたダーリンのジャージを占拠していた(`・ω・´)

ジャージ 占拠!

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


猫ノ記録
 18, 2015 11:47

今日の雷蔵

今日の雷蔵。よく寝るなあ。流石寝子

@dragon11.jyakiが投稿した写真 -


猫ノ記録
 05, 2014 08:35

最近の雷蔵  猫きーーーっく!

床のラグを片づけた日のこと。
ラグとカウチの隙間から、多数の雷蔵のおもちゃがでてきた^^;
蹴とばした末にここに入り込んだのだろう…。

と、いうことで、久しぶりにおもちゃをなげたら…



猫ノ記録
 07, 2013 09:26

はたきと雷蔵



はたき、かなりぼろぼろです^^;
猫ノ記録
 23, 2013 01:27

酔っ払いに、主張されても‥w

20130422_DSC00394.jpg

さーて、一区切りつく予定ギッチリの今週。
月曜から赤坂で飲んで帰ると、雷蔵が猫の主張をしてきたw
「あそべー、かまえー、なでろー、いやそこじゃなーい!」

Σ(・ー・;) う、うん。でも1時過ぎだから‥
眠いから、酔っ払いだから‥
全く通じないw

猫っておもしろいなあ。
猫ノ記録
 04, 2013 23:38

最近の雷蔵は…



デジカメを新しくしたので、雷蔵でムービーのお試しなど。
前よりずっとよく撮れるようになったので、
カウチにはった、雷蔵ツメ研ぎカバーの透明シールがよくみえる^^;;

その雷蔵、1月からずっと病院通い。
1月の雪かきで預けた時に「尿に赤血球が」
で治らず、どちらかというと悪化の最近…。
体の中はそんなんですが、最近はオス猫として若さがありあまっているのか、
「猫じゃらし、ふれよー」
「なでろよー、なでろー」
とでも言ってそうな感じで絡んでくる^^;

まったくもう! ……かわいいんだからw
猫ノ記録
 11, 2012 08:01

2Fの本棚 其の2

120408_414.jpg

本棚の写真を撮っていると、雷蔵がやってきた。
そしてするりと中に‥w
120408_409.jpg

どうして、猫ってこうも隙間に入りたがるんだろうw